プロフィール

原因不明と診断されましたが、妊娠に至ったケース

赤松はり灸院の不妊鍼灸は、いかがでしたでしょうか?

不妊治療で子宮の改善だけでなく、慢性疲労や自律神経失調症、眼精疲労等、体やメンタル的にも改善していただくことにより、ホルモンバランスもとれ妊娠出産できました。
(42歳・会社員・女性)


施術中も色々な相談や日常気をつける事等きけて役立ちました。

また、妊娠中もつわりで気持ち悪くてつらい時や、薬が飲めない鼻風邪等も治療していただき非常に助かりました。

赤松先生に出会えることができ本当によかったです。

 

※クリックするとアンケートの拡大画像がご覧いただけます。


 

 

数々の治療院の中から、当治療院をお選び頂いたポイントがあれば、お願いいたします。

ご夫婦共におだやかな雰囲気で、お2人だけなので、施術に必ずどちらかが担当されるので安心して受けることができました。(他の医院では、鍼・灸が別々でメインの先生がうまくても、別の方が灸を始めるとイマイチ・・・ということがあったので)

 

自宅から近いということで最初は選びましたが、雰囲気・施術共にとてもよく転院してよかったです。

 

 

同じ症状で悩んでいる方へのアドバイスやメッセージがあればお願いいたします。

不妊専門クリニックで原因不明と言われましたが、年齢的な原因以外は検査等で判明しない蓄積疲労や自律神経失調症が原因だったのではないかと思っています。

睡眠をきちんととると共に鍼灸を受けることで改善し、妊娠できたと思います。

クリニックで原因不明と言われた方にはおすすめしたいです。

 

東京の男性向け不妊鍼灸治療
東京の女性向け不妊鍼灸治療
東京の赤松はり灸院外観
赤松はり灸院の赤い看板が目印です
  • 東京メトロ丸ノ内線・東高円寺駅から徒歩1分
  • 都営バス「高円寺駅前」より30秒、
    関東バス「高円寺駅」より1分 
  • 東京駅から東京メトロ丸の内線で26分
夫婦で不妊鍼灸治療・割引回数券
鍼灸治療をされて妊娠された患者様の声
丸の内線東高円寺駅・赤松はり灸院