プロフィール

フルタイムで働きながら治療して妊娠

赤松はり灸院の不妊鍼灸は、いかがでしたでしょうか?

採卵直前に、かけこみで初診を受診しました。

(37歳・公務員・女性)
日々の仕事で疲れた体を丁寧にほぐし、温めていただいたおかげで、初めての体外受精で妊娠に至ることが出来たと思っています。

 

 

※クリックするとアンケートの拡大画像がご覧いただけます。


不妊治療の期間はどれくらいですか?妊娠に至るまでに、特に努力したことや気を付けたことがあれば、お願いします。

1つ目の病院で5ヶ月、1年後、別の病院で10ヶ月。

フルタイムで働きながらの治療だったので、努力して何かをするということころまでできなかった。強いて言えば、当然のことではあるが、服薬、自己注射、通院は決して欠かさなかった。

 

数々の治療院から、赤松はり灸院をお選び頂いたポイントは何ですか?又、同じ症状で悩んでいる方へのアドバイスがあればお願いします。

自宅から通いやすいこと。個人院なので親身に話を聞いていただきやすかった。

不妊から妊娠に到るまでは、運やタイミングというのも大きな要因なのではないかと個人的には考えています。ただ、自分自身の身体のケア、気持ちのリラックスという点からも、継続して鍼灸に通うということも妊娠の確率を上げる要素になるのではないでしょうか。

東京の男性向け不妊鍼灸治療
東京の女性向け不妊鍼灸治療
東京の赤松はり灸院外観
赤松はり灸院の赤い看板が目印です
  • 東京メトロ丸ノ内線・東高円寺駅から徒歩1分
  • 都営バス「高円寺駅前」より30秒、
    関東バス「高円寺駅」より1分 
  • 東京駅から東京メトロ丸の内線で26分
夫婦で不妊鍼灸治療・割引回数券
鍼灸治療をされて妊娠された患者様の声
丸の内線東高円寺駅・赤松はり灸院