プロフィール

妊娠された患者様の声(治療はとても気持ち良かったです)

お名前  T.N (女)

年齢   38歳

職業   会社員

不妊期間 2年

 

妊娠された患者様の声

 

 

Q.赤松はり灸の不妊治療を受けられていかがでしたでしょうか?

 

おかげさまで、無事に妊娠することが出来ました。治療はとても気持ちよくて、毎週行くのが楽しみでした。

また、不妊治療中の不安などを聞いて頂いたり、アドバイスを頂いたり、とても安心出来てリラックスできました。


Q.数々の治療院の中から、当治療院をお選び頂いたポイントがあればお願い致します。

 

不妊治療に力を入れている事。

通いやすい場所にあったこと。

一度行ってみたら、治療がとても気持ち良かったこと。

話しやすかったことなどです。

 

 

Q同じ症状で悩んでいる方へのアドバイスやメッセージがあればお願い致します。

保険がきかないので高いと思うかもしれないけど、妊娠をあきらめる前に、一度はやってみてほしいと思います。

私には確実に効果があったと思っています。

病院での不妊治療をステップアップする前に、出来うる限りのことをしてみようという気持ちだったので、先生のアドバイスの元、自宅でのお灸もして身体を冷やさないよう努力しました。

東京の男性向け不妊鍼灸治療
東京の女性向け不妊鍼灸治療
東京の赤松はり灸院外観
赤松はり灸院の赤い看板が目印です
  • 東京メトロ丸ノ内線・東高円寺駅から徒歩1分
  • 都営バス「高円寺駅前」より30秒、
    関東バス「高円寺駅」より1分 
  • 東京駅から東京メトロ丸の内線で26分
夫婦で不妊鍼灸治療・割引回数券
鍼灸治療をされて妊娠された患者様の声
丸の内線東高円寺駅・赤松はり灸院