プロフィール

体外受精2回目で妊娠された患者様

お名前 K.Y(女)  年齢 38歳

職業 会社員    不妊治療の期間 1年

 

Q. 赤松はり灸院の不妊治療を受けられて、いかがでしたでしょうか?

 鍼灸治療は初めてで、少しドキドキしましたが、ほとん痛みなく、終わった時は体が軽くなった気がしました。

毎回優しい院長先生が不妊治療の進み具合に合わせて話を頂いたり、スケジュールを組んで頂けたのでとても感謝しています。 

Q. 数々の治療院の中から、当治療院をお選び頂いたポイントがあればお願い致します。

 不妊治療には鍼灸治療がすごくいいと海外でも言われているのを知って、体の状態を改善しながら 不妊治療していきたいと思い鍼灸院を探したところ、HPでこちらを見つけました。家が近く、不妊治療に力を入れている所に魅力を感じて選びました。体外受精2回目で妊娠出来ました。

どうもありがとうございました。

 

Q.同じ症状で悩んでいる方へのアドバイスやメッセージがあればお願い致します。

 とにかく、体を冷やさないようにしました。

体にいいものを食べて、ヨガで体のメンテナンスをしていました。

すごく子供が欲しかったので、数年間はできることは何でもしようというつもりでいろいろしました。

なるべくポジティブにストレスをためないようにしたいとおもっていましたが、不妊治療は女の人への負担が多いので気が滅入ることもあると思いますが頑張ってください!

 

 

東京の男性向け不妊鍼灸治療
東京の女性向け不妊鍼灸治療
東京の赤松はり灸院外観
赤松はり灸院の赤い看板が目印です
  • 東京メトロ丸ノ内線・東高円寺駅から徒歩1分
  • 都営バス「高円寺駅前」より30秒、
    関東バス「高円寺駅」より1分 
  • 東京駅から東京メトロ丸の内線で26分
夫婦で不妊鍼灸治療・割引回数券
鍼灸治療をされて妊娠された患者様の声
丸の内線東高円寺駅・赤松はり灸院